【コーポレートサイト及び企業イメージリブランディングのお知らせ】

  • 2023/01/25 更新
【コーポレートサイト及び企業イメージリブランディングのお知らせ】

株式会社RAPASは2023年2月1日コポーレートイメージのリブランディングに伴いHP及びコーポレートロゴのリニューアルを行いました。
ミッション・ビジョン・事業内容をより具体的に示し、更なる企業発展を目的としています。


弊社は2019年に事業をスタートし、常にアナログテックの分野でチャレンジをしてきました。
創業当時からの「人々の笑顔を人の力で作り出す」という考えの元

tunagaruseika.jpg スポーツを中心とした教育、PR事業 ”ツナガルセイカ”

omoitodoku_wide_orange.jpg手書きの手紙を中心とた企業サポート事業”オモイトドク”

この2つの事業を株式会社RAPASのメイン事業とし、より一層世の中に貢献できるよう精進して参ります。

それに伴いミッション・ビジョンも変更いたしました。


【ミッション】

「人間(アナログ)の力で世の中にアイを」

【ビジョン】

「世界一ワクワクする仲間と世界一のエモーショナル集団を。」

アナログテックを通して、人本来が持つ”温かみ”や”愛”を伝え、”物”を届けるのではなく、”想い”を届けられるよう

社員一同社会性と意識向上をお約束し、永続できる企業を目指して参ります。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます