新規事業「マカセロ事業」スタートのお知らせ

  • 2024/04/14 更新
新規事業「マカセロ事業」スタートのお知らせ

この度、4月より株式会社RAPASは新規事業として、人の手がどうしてもかかる単純業務BPOサービス「マカセロ」をリリースいたしました。

RAPASでは、デジタルシフトが進み、すべてが自動化になってきている昨今。

その中でも、どうしても人の手がかかってしまう作業や一手間加えればもう少しよくなる業務。

「面倒くさい」「やりたいけど後回しになっている」このような作業をオペレーションする会社です。

創業以来、教育事業のオペレーションから始まり、手書きのお手紙の戦略立案から製造・発送代行まで行っております。

そんな、とても難易度が高いオペレーションを創業以来回し続けてきました。

RAPASには国内でも随一の800名を超える執筆レタリストが在籍しています。

また、様々な作業を提携して行う、3000名を超えるBPOスタッフが作業を行っています。

RAPASはデジタルに進むこの世の中だからこそあえて逆のアナログのチカラでビジネスをエンパワーメントする

時代と逆境したサービスを提供しています。

どんなに自動化してもDX化してもアナログのチカラが必要な部分はどうしても出てきます。

そこの課題をヒトのチカラで解決し、日本全体の生産性を向上していきたいと思っています。

まだ、立ち上がったばかりですが、業務依頼や連携・提携の話もどんどん進んでおります。

これからも株式会社RAPASをよろしくお願いいたします。